★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

どきどきするぜ。その2(笑)

2012-07-27 10:26:21 | Weblog
今日はまた車で都心へGOです。どきどき(笑)


ところで、風呂釜直りました。
昨日修理に来て下さって、そろそろ買い替えな年代物だったんですが
ラッキーなことにメーカーさんでまだ部品があって。

全部で2万円でした(T0T)

でも直っただけでもいいや。ほっ

買い替えたらそれこそ20万くらいはするものね。


全く、プリンターからオーブンから風呂釜・・・
壊れる時はいろいろ重なるもので

ちょっと前からキャズのアイフォンのホームボタンが効かなくてって
はなしはきいてたんですが
ちょっと触らせてもらったら、これぜんっぜん効かないレベル(笑)
むしろ今まで使ってたのが「えええええ?」って感じ

ソフバンより直接アップルだ。
とばかりに昨日電話。

もう保証期間はすぎてたんで、有償交換
1万3千なんちゃら・・・って言われましたよ。がくーっ


未成年でもお金とアイフォン持ってきてくれればオケってことだったんで
早速本日午前中の予約をとって本人に行かせましたです。ハイ


お金がぁぁぁぁ(T0T)
これ以上何もないことを願う。。。




ところで、なんだか久しぶりに昨日キャズもお昼家に帰ってきてたので
みんなしてマック行きました。

なんか世界のマックだかなんだかやってるよね。

で、昨日食べたのはこれ



フランス「ル・グラン」
ル・グランソーセージのバジルソースが興味あったんだけど
肉にソーセージってそれどうなのぉ?!って思って
ル・グラントマト

フォカッチャの…と思ったらチャバタか。あれが大丈夫な人は普通に美味しいと思うわ。
私は何でも美味しい人なので、ふつうに美味しかったです^^;



わー久しぶりにマック行ったー。



これからまた色々限定メニューが続くそうなので
発売になったら行こう。

暑いせいかなんだかパワーなくて~・・・
いつもお昼はくたばっててご飯食べる気力もなし。なんだけども

昨日はちょっとマック食べたらそのあと辛かった。まだまだだね←なにが!






それから、私がめちゃくちゃ楽しみにしてる
うたプリライブのチケを発券してきました♪8月19日、まだまだ先だと思ってたけど
もうすぐだろうなー。




一階席は後ろのほうだったけれど
んも、全然どこでももともとオッケーな人なので、まわりがどんな方たちかなと。

うたプリ大好きなお仲間とお知り合いになれたらうれひいな。

とにかく、あの会場内に居れるってことが本当にうれしいです。









明日、納骨です

明後日はキャズとライブ参戦。

5時間にもおよぶライブだそうですよ…あたし…体力…もつ…かな…

とりあえず物販あるので始発でゴーだな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿