★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

明日はもっとボロボロなのか・・・。

2012-07-30 10:22:05 | Weblog
キャズの御誘いのもと、行ってきました
ビジュアルアーツ20周年大感謝祭。




横浜アリーナはドリライ以来ですね。
あのときも3時間半くらいのライブで
なんだか身体がボロボロになってたのを覚えてるんですが

今回は4時から9時半とか?

す、すごい・・・・・大丈夫かアタシ。


ほぼ始発に近い感じでの出発。@物販のため

実家に帰宅したのは、わかってたけど23時30分くらい。
それから車で家に帰りました^^;ひぃぃー

キャズは体痛いといいつつも(笑)ビシっと朝6時15分に
予備校に突撃していきましたよ^^
私もここまで遊ばせてもらっててグダグダってわけにはいかないので
普段営業!

でも身体はボロボロです^^;

今日これだけ痛いので、明日はもっとボロボロなんじゃないかな(笑


それにしても、いつも女子率99%のイベントに
キャズを付き合わせてるんですが
今回は全く逆(笑)男子率99%のイベントに参戦(笑


いや、これ、凄く凄く新鮮で
とっても楽しかったです!!!!!!


そして、

なんだー!日本の男子も元気じゃないかー!!!!!\(^0^)/

と、嬉しくなった←蹴


面白いなーって思ったのは

なんていうかな、
物販のときもライブのときも
やっぱり女子の集団のソレと微妙に空気が全然ちがってて(微妙に全然ってどんなだ)

特大かつ金額的にも張るグッズが目の前で買われて
列の脇を抱えてファンが通っても、妬む声どころか
大歓声があがるんだよね(笑

「勇者降臨!!よくやった!」
みたいに(笑)そしてもちろん物販列から盛大な拍手。

確かに羨望の眼差しでは見てるんだろうけれど
それがドロドロした方向にはいかず、褒めたたえちゃうみたいな。
これ、たとえばテ◎スとかでやっちゃうと
妬まれるよね普通に。妬いちゃう人がやっぱ多いから^^;なかには違う人も居るけども。
グッズ関係のドロドロ皆無ですでにそこで「いいなーv」って思ったりしたよ。
なんだろ、男の子はやっぱさっぱりしてるんだなー。


もうね、知らない曲も多々だったにもかかわらず、(前半はまず全部知らなかった^^;)
はじめっから最後までジャンプありーの、声だしーので
めちゃくちゃ楽しかったです。行ってよかった\(^0^)/

今日からまた一週間頑張らないと!!!









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/ (美月莉亜)
2012-07-30 22:47:09
楽しめたみたいで良かった

いつもと立場逆も新鮮だったみたいで(*^^*)


なんかねー……
女って面倒な生き物なんだよ(^^;

買う→どっから金持ってきてんの?
とか
買う→本妻になれたとでも思ってるわけ?
とかね。


正直、同じ物ごっそり買い占めてる人とは関わるの躊躇うし(笑)


お嫁さんと本妻が違う事を最近知ったんだ。


そしてテニスの場合、ほとんどの人が無自覚で本妻(○○は私だけの旦那タイプ)
だと悟ったのねww


テニスのジャンルから見れば決して珍しい事ではない……んだな(>_<)
返信する
Unknown (美穂)
2012-07-31 12:17:16
うん。まさに「面倒な生き物」笑

とくにテニスは周りに愛を主張したい人が多いからねー
いかにどんだけ愛しているのかを周りに知らしめるかが勝負っていうか(笑

まぁ私の手塚愛なんてまだまだだよ。ぷぷぷっ

それにしても燃え尽きた!!って感じのライブだった。ほんと心底楽しかったよ!行ってよかったーーーー(T0T)

頭の中にまだリトバスがエンドレスで流れている…


なんつーかさ、夢のないこと言っちゃ元も子もないんだけど
人に迷惑かけなければ(思想を一般人にも垂れ流しにしてまきこんだりとか)嫁も本妻ももう好きにしたらいいんでないかと思うわけだ。




返信する
私もそう思うよー (美月莉亜)
2012-07-31 13:41:22
付き添いでも楽しめるとか素敵じゃない(*^^*)
キャズくんも大満足だったんじゃないかな☆


善悪が区別できないから、
できる人とできない人を区別する為に
本妻だの嫁だの、本人達が決めたんだと思う。


外の人間から見れば
ほとんどの「お嫁さん」が自分は違うと思ってんだよね(^^;

嫁=攻撃的
そうじゃなきゃ
私だってどうでも良いもんww
返信する
Unknown (美穂)
2012-07-31 21:39:54
そもそも私は実は本妻と嫁の違いがわかってなかったりする(笑)

まあでも大変だよね。きっといろいろ。


ライブ、付き添い…のはずだったんだけど
なんかえらく楽しんでしまって(笑)
ミクの呟きでのせた痛車の絵は私の好きな作品の絵で
実はあれ見ただけで涙がぶわっとしていたという…(^^;;物販列のできる前(笑)

うたプリミュージックがある程度やって飽きたら
キャズからリトバス借りてやろうかと思ってる\(^o^)/

返信する

コメントを投稿