★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

確信した・・・。ガクリ(TдT)

2012-07-23 11:47:34 | Weblog
最近、湯船のお湯がやたら少ないなと思ってはいたのです。

でもね、24時間風呂の循環とか保温の関係で
最後にお風呂に入るキャズが
少ない量で保つように出てくれてるのかなーとか

いろいろ思ってたんですが。。。。。


昨日風呂掃除をして確信した!!!!


24時間風呂も掃除して、新たにきれいなお湯をはるんですが
うっかり他のことをしていて、いっぱいいっぱいに入っちゃったんです。
溢れんばかりの量が。

まぁいいか。
とそのまましてたら・・・・・

誰もなんも触ってないのに
私が夜お風呂に入ろうと思ったら
湯船にお湯が半分になってました。どーん



要するに


これはもう



確実に



漏っている!!!!(◎Д◎|||||




同時に、追い焚きができなくなってたんで(エラーでて)
これは・・・・釜から漏ってんのかな・・・

全部水が抜けちゃえば風呂栓だし

風呂釜の口のところから下がらなければ釜。



家に帰ってから外の釜の下に水漏ってないかとかいろいろ確認しつつ
修理ですねー(*_*)またお金がかかっちゃうぅぅぅぅー




お金かかっちゃう・・・んだけど
オーブン電子レンジもいよいよ危険(蒸気が危険すぎる)なので
日曜日に新しい子を購入いたしました。

大きいサイズなんだけど、たまたまお安く購入できて。
今日届くので楽しみー!
















今日からいよいよ夏休み。あう


キャズは予備校一限から受けると言って朝から出かけて行きました。
って、今サマータイムで一限が7時半からなんですって。
6時15分に出て行ったんだけど
これ、学校行くより早いよね(◎Д◎;;;;;;;;

おかげで私もいつもより早く起きることになり、
よって早く支度が完了。
なんとなく早く出勤できましたよ^^;;;



自転車走らせる道も学生さんがほとんど居なくて
なんか楽だった(^-^)

運動不足解消と、ダイエットのため自転車通勤がんばりまっす。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿