★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2010-11-05 17:15:06
私もほし~~~いっ(叫

・・・つい叫んじゃいました。
かわいすぎる(///▽///)
返信する
Unknown (美穂)
2010-11-05 22:17:37
ぷりんさま
いらっしゃいませ(*^-^*)

ねね、これ可愛いですよね~!!
このシリーズなかなかいい出来で、ミホークも欲しいナァとか思ったりしてます。
返信する
( ゜д゜)ホスィ... (マリー)
2010-11-06 18:58:24
私も、このシャンクス欲しいです!!
どこで売ってますか~?教えてくださいな♪
ミホークのもあると嬉しいのですがvvv(〃▽〃)

コミック60巻の、たこ焼き食べてるミホークにメロリン♪ テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
返信する
Unknown (美穂)
2010-11-06 21:23:10
ミホークの画像アップしといたよ~
私はね、兄メイトの前で見かけたよ<ガシャ
でもさすがに会社帰りにあれは回せないわ・・気合が足りんのか・・・^^;

返信する

コメントを投稿