★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

まるでゾンビです。

2009-08-24 23:00:58 | Weblog
今日久々に出社しましたが、社会復帰できてない感じでした(おい)

いっつも暇なのに
なぜかここんところは忙しい。

もうなんですかねー・・・。実家に居る間は
ほぼ毎日朝から晩まで出かけていて

関西からきたお友達とトーク。ライブ参戦。トーク・・・
よくじつもトーク。
そしてその次の日もライブに・・・って具合(笑)

心配していた体調はなんとかヨレヨレになりながらももったけれど
この脱力感は凄い(汗)


この一週間で身体をもとに戻して
31日はファイナルでまたライブです(おーい)

ユウユウなんか学校始まってるしね、キャズも翌日から学校だし
今度はライブ終わったら速攻で帰らないとです。


あーーーー。
なんだーかんだー言ってるうちに、フランス行きもせまってきたし
色々回るところを考えないとです。そっちも忙しい。

雑誌見てちょっと行きたいところが増えてしまいました。
フランス行ったことある人とか、もしかしたら知ってるかもですねぃ。
ノートルダム・ド・ラ・メダイユ・ミラキュルーズ教会。
奇跡のメダル教会と言われているところでして
願いのかなうというメダルがお土産なんかで買えたりするらしいです。

他は・・・
色々欲を言えば限りないですね。
ルーヴルは行きたいし、凱旋門、エッフェル塔あたりは定番でしょう
ノートルダム寺院に・・・旦那はヴィトンにグッチも行きたいと言っている。
あーーー。やっぱりヴェルサイユは行かねばですよねぃ。
セーヌ河クルーズとかもしたいッス。

とにかく、徒歩とバス、地下鉄など頑張って駆使しまわれるだけまわるぞ。
もう仏語ができなくても何とかならぁーーーー!!!(強気)




そして、初参戦したライヴですが。
ホントにいいですねーーーッ。
めっちゃ楽しい。心臓に直接響いてくる音と歌。
友達なんて、荒れた指先から血が噴き出るほど手を叩いてたけど(笑)
私も手拍子しすぎて手が痛いーーーーー!!
それからというもの、車で聞いてても手拍子しちゃうんだなこれ。←流石にワイパーはやめよう(蹴)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (しゃんぷぅ。)
2009-08-28 00:15:03
美穂さ~ん☆
こんばんは~~~♪
お久しぶりです。

待望のフランス行き☆
渡航の日がいよいよ近づいてきましたねv
なんだか自分の事のようにワクワクしてます。(笑)
どうか気をつけて行ってらしてくださいね。

それからライブ☆
とても楽しかったご様子が文面から伝わってきました~♪
また 時間のあるときにお話聞かせてくださいねv
あ!そだ!
またまたバトンを回させていただきましたので
宜しければ受け取ってやってくださいまし☆
既にした事のあるバトンだったり お忙しいようでしたらスルーしていただいても大丈夫ですよん☆

インフルエンザも流行ってきてるので
充分注意してくださいね~
では 失礼致します☆

返信する
ありがとう。 (美穂)
2009-09-01 17:41:50
しゃんぷぅ。さん、遅くなってごめんね。
全くなんだかバタバタ忙しい毎日でしたん。
でもきっと毎日充実してるに違いない(そうか)
フランスでどこ回りたいのか考えておいてよーって言われてるんだけれど
ライブが終わるまではライブのことしか頭にないわけ、私(笑)
だからあっちもこっちもは当然ムリで。
時間ばかりがあわただしく過ぎてゆく~。

でも、昨夜やっとツアーもファイナルを迎え
これなかった地方の友達の分まで目に焼き付けて、なおかつ跳ねてきたので
これでやっとフランスのこと考えられるわ~~~。
↑でももう旦那が見かねてスケジュールを練ってくれた(ちーん)

バトン、ありがとう!
これってまわしてもらってから5日で答えなきゃならなかったのね?
うぉっと。一応期限内なのか!!!

けど・・・・・ごめーん。
今回はスルーさせてくださいっち・・・
なんで・・・って・・・これまた妙に私らしい理由なんだけど(しゃんぷぅ。さんなら分かってくれる!笑)
私は、シャンクスとにはなりたいけれど
シャンクスになりたいわけじゃないのだ。あくまでも(蹴)(蹴)
そんな理由で(笑)

どうでもいいことが、どうでもよくない私は
やっぱりまだまだ心広くないんだわ~と反省

くすん。ごめんよー
これに懲りずにまたまわしてやって~~~
返信する

コメントを投稿