★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

バトンありがとうでした!

2009-09-01 17:21:16 | Weblog
しゃんぷぅ。さんよりバトン頂戴したのですが
私には、今回ちょっとムリっぽいのでスルーさせてねv ごめんー!

へぇぇー。でもちょっと驚きでしたので載せさせていただきますがっ。

私のイメージの色。オレンジ。
動物に例えるなら・・・バンビ(小鹿)・・・・って・・・(汗)


まぢでーーーーー???!!!(@_@;;;)

しゃ・・・しゃんぷぅ。さん、私とお会いしてるよね・・・生で(笑)


い・・・いいの?  そんな可愛いイメージで???(汗)


私・・・しゃべりだすとマシンガンだよ??(笑)




って、わけで、ものすごーーーーーーーく光栄な印象持っていただいたので
嬉しくなってここで語らせていただきましたっなんかうれしーなー。





えぇと。
昨夜は、私の夏のしめくくり。
ライブツアーのファイナルでした!!!!

もう、跳ねて跳ねて跳ねて・・・軽く限界超えました(またか)
帰りの電車でなんか吐きそうだった(笑)


今日からキャズは学校だったんで、シャキッと起きましたけど
脳内は・・・まだライブ会場だったりして・・・・はぅ~~~~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿