★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

そんなわけで行ってきた。「もす。」イベント

2014-09-28 22:30:27 | Weblog
今日は三鷹行ってきました。

もす。の発売記念トークイベント。


ほんとに行ってよかったー!すっごく楽しかったです。

はじめに会場内での注意事項とか小野さんのアナウンスで(笑)
そこから携帯とか電源消さないとジジイがハーミットパープルで壊しに行くから。とか
もうジョジョ臭が!!ぎゃー!

セバスになったり、ほんと小野クラにはすべてが楽しい楽しい。←

MCはちゃんこさんで、うおお!ってなった。


どこかでいろいろレポられているだろうと思うので
ほんとの小野クラさんは検索して探してそっち見てね。
私はレポとか苦手なので、自分の思ったことしか書かないし
全然記憶も曖昧なので。

まあ、お話はいろいろ盛りだくさんでした
過去の小野さん、この年あたりはこういうお仕事きてました~どんな感じでしたねーとか
振り返って。

写真とかも見ながらいろいろ笑い話とかも。

あと、やっぱりもうちょい若い時代には
ちょいと上世代のスターメンの面々だとか神谷さんだとかそういった世代が凄い方ばかりなので
追ってくる若手世代とのはざまで背伸びしてました。みたいなちょっと真面目な?話。
谷間の世代なんだって。
小野さん十分素晴らしいと思うのですが。

あと、最近おかんのメールの話ちょいちょい聞くな・・・と思ったら
前回アドリブの時にそういうお話が出たんだった。
今朝もメールくれて「イベントいけないのが残念」てきな内容・・・だったかな(おぼえとけよジブン)

それから、雑誌掲載の写真のボツ写真の大公開で、それにツッコミ入れようーみたいな。
若いころの写真ばかりでしたねー。それはそれで面白かった。ふつうは見れないものだしね。
なんか「あっこれ、神谷さんからもらったジージャンです」とかってのもあったな。笑

あとは・・なんだろどうしてそうなったのか
おれパラメンバーの物真似で大爆笑してたり・・・

とにかくアッという間の1時間40分でした。

座席プレゼントも本当にたくさんあって30名くらいにいろんなものがいきわたったんだけれど
それも名前とサインをいれてくれるということで、本当に小野さん頑張ってるよね。
私は当然当たらなかったんですが、会場全体なにかこう温かかったです。

んでもって、やっぱりこのポスター願わくばサイン入りで欲しかったな・・・ということで
ホールにあるやつを撮ってきた。



んでね、当選葉書に入場時にチェックの印を押してくれたんだけど
これがシャチハタの小野印でうけた。
スタッフさんの遊び心がとっても嬉しかったー。

そしてハガキを持ち帰れたところがまたうれしい。

私、座席が真中から後ろではありましたがドセンターでして、最後に写真撮ったんですが
もしかしたら・・・・・もしかしたら映り込んでいるかもしれません。

たぶん来月号の声グラとかで載るのかな。ひそかに期待。

映ってなかったりして。しょぼーん。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿