★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

こんなことばっかりやってたら痩せないと思うよ(真顔)

2010-11-23 21:11:48 | Weblog
きょ今日は朝昼兼用でサブウェイに行っちゃったよ!

ううーっ(T-T)サブウェイ大好きなんですよ。まぁマック食べるよりかははるかにヘルシーだと言い訳。


スモークチキンで。
いつもはアボガドベジーとかエビアボガド(?)とかなんだけどね。
ソースはわさび醤油(だったかな)とかにしてみました。


まぁそれだけで済めばなんの問題もないんだが。


どうよコレ。



例によってキハチのソフトだよ。
しかも今回は10日間限定だというプレミアムサンデーの「モンブラン」。
あとやっぱり秋の味覚ということでだなトライフルサンデーの「さつまいもとキャラメル紅茶」

あー・・・・・・うまい(T∀T)


明日はレイトショーでハリポタ行く予定です。
子供達の塾が無い日が水曜しかなくてだな、水曜の夜とか行っちゃうわけよ、ウチ(笑)
勉強終らせて夕飯食べてから行くからね20時の回で、22時40分位まで。
それから帰ってきて風呂入って・・・0時就寝だな。
なんだか強行だが、普段からウダウダしてると読み聞かせが終るのが23時過ぎてたりするんで、このさいもう問題ないだろ^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も痩せたい (マリー)
2010-11-28 19:58:10
確かにキハチのソフトは美味しい!
羽田空港で食べて感動したもの(〃▽〃)

今日ジーンズをはいたら、キツクなってたの。。。
母にも「あんた最近太ってない?」と言われ体重計に乗って納得Σ(T□T)

私も40kg・・・ではなく、40kg台まで落とそうと思ってます(^^ゞ
健痩美麗茶(体脂肪に効く)を買ってきて、
「下腹部引き締めエクササイズ」始めました。
美穂さん、お互い頑張りましょう(^o^)/
返信する
Unknown (美穂)
2010-11-30 19:44:36
美味しいよねーーー!!!
このマロンのプレミアムサンデー?(名前適当)10日間限定だったんだよ。
二回食べたよ←おいおいおいおいおい

うーん。私はね、太ってはいないと思う。決して。ネットで購入した58センチのお気に入りジーンズは今にも落ちそうだもんな。
今ユニクロの最小サイズを穿いているんだが、これ緩くなったら高いジーンズ買わないといけないんだろうか。<不経済
でもなんか色々納得いかなくて。
多分肉質が悪いんだろうと思う。
おなかの上部(胃のあたり)のぜい肉はどうやったら落とせるんだろうか(真顔)

うん!一緒にがんばろー!!ダイエット♪ダイエット♪
返信する

コメントを投稿