★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

時間が無いのです(涙)

2010-11-30 19:26:38 | Weblog
やっとこれました。

パス請求もやっとかえしました。
お待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした。


気がつくと深夜なんです(爆)

やらなきゃならんことを優先順位つけてやっているんですが(お友達メールとかは本来優先順位は上なんですけれど、甘えてしまって無礼しています。ごめんね)
なんだろうねぇ、日々のあれこれに時間が飛んでいってしまってます。


12月はやたらと保護者会やらなんやらが多いし、だからといって仕事をいちいち休んじゃいらんないし。


せっかくホームベーカリーも買ったんだけれどね、いろいろやる時間もないです
最近やっとわかったことは、うちの今のオーブンが食パン型を入れて焼くほど大きくないらしくて(笑←前のオーブンは大きかったんだけどねぇ。二段で焼けたし
うまく焼成できないということがわかった。

これは食パン型はあきらめて、テーブルロールとかにするしかないね。
↑あくまでもあのベーカリーの機械の中で焼き上げしたくない人


それとは別に、先日オレンジパウンドケーキを焼きました。思い立って。
これ、非常にかんたんなの。
んでもって、売れるんじゃねぇの?ってくらい美味しいんだぜ←自画自賛




また焼いて今度は職場の上司にプレゼントしたいんだが、焼く時間が無いよね(笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿