★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

ふぅー。なんだろこの気持ちは・・・。(笑)

2010-03-08 21:39:54 | Weblog
今日はちと私信からはじめさせていただきますっ。

某さま、私はまだまだ描けない気分デス↓↓ごめんよぉぉ。
シャンクス誕?そういやそうだが、そういうことには囚われないのじゃ。
それ言ったらココは毎日シャンクス祭りだから(笑)ってか開き直ってるぜ)
うぬー。しかし、描きかけの銀ちゃんどうにかしたいね。こねくりまわしては保存しないで閉じてる←要するに一回書き掛けてるとこから変わってない




さて。
冗談ぬきで
私、すでにまたテニミュを見たいんですが・・・・・(○д○;;)エーッ!!!
感染したのか?なんか感染しちゃったんだろか私こわい
でも見に行けないから←こんな私の暴走を止めるためにジジストッパーがあるのかもしれん(笑)
DVDを買うよ!!!! ちくしょ。こんなことなら会場で買ってくればよかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿