★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

ううう嬉しい(涙)

2010-03-13 23:17:29 | Weblog
今日はなんだかピンポンピンポン宅配さんが訪れました。
お誕生日プレゼントがぁぁぁぁ!!!
送ってくださったお友達、本当にありがとう!

こうやってプレゼントを頂くたび、思うんです。
私っていいお友達で居れてるだろうか・・・って。

ネット上で公開してるお友達のブログもロム専だし。
携帯メールはわりと反応はいいと思うんだけど、パソコンメールは思い切り返事が鈍い(汗)
時々思ったことをズバっと言っちゃったりするし←言った後、後悔して反省したりしてるんだけど^^;

いつまでたっても”まめ”になれなくて
気持ちはあっても優しい声をかけそびれたり。
あぁ、もっともっと優しい人になりたいです。


今日は本当にありがとう。いっぱい幸せです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿