★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

挫折。

2009-11-16 20:13:29 | Weblog
途中でイヤんなっちゃうのはいつもの事。
でもせっかくシャンクスだったんで、バックだけは埋めてみた^^;



いろいろ・・・いろいろ・・アレだけんども
もう根性が・・・・・

前回アップしたカードは新しい食玩のカードだということが判明。
ジャ◎コで売ってるのみたよ。買わないけど(蹴)
この間のグミカード、久々に自分自身で購入して集めようと思ったら
やっぱりとんでもない目にあったから今回は一切手を出さず。

シャンクスだけあればいいんだもん。私・・・(笑)



Yさん~♪メールありがとう!レポもしっかり読みましたわ
またちゃんとお返事するね~~~

そして、私もまたベルサイユから再開せねばだぜぃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿