★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

こんなカードもあったんだぜ。

2009-11-13 19:28:04 | Weblog
うっかりしてると世の中には新しいグッズがじゃんじゃん出ているようで。

気付くと持ってないといけない気がするのは
コレクターの業というものか(蹴)



こっち表です


こっちが裏~。

ミホークの黒刀なみに剣がでかいんですがね。うける。


なんだろ・・・・この絵、匂いを感じません?(笑)
男の匂い(爆)
決していい匂いじゃないぞ。残念ながら。

潮とか、汗とか。酒とか・・・・体臭ですね
まぁ、それはそれでいいんだけどさ・・・・


どうでもいいけど、サンダルの踵に紐がある。


そういえば、サンダルの色が茶色だ!!!

それでかな~・・・・。
ズボンが長い間洗ってなくて汚い気がするんだよ←どんな思い込みだよ!

そういう汚くてくちゃいシャンクスも大好きなんだけど(笑)






・・・・とりあえず、幻臭がするのでズボン洗ってやりたい・・・・←おバカ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿