★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

自宅パソじゃないと色々不便^^;

2011-02-04 10:19:12 | Weblog
フォトショエレメンツの使い方がいまいち・・・・(汗


夜にブログがアップでき辛いとわかったんで、暇をみて事務所から<いいのか?


これ、ごくごく最近コンビニ(確かファミマ)でゲットしたパン二種。




菓子パンも大好きなんで色々買ってます。

これはガトーショコラの「とろけるチョコ」「濃厚チョコクリーム」ってのがどうにも気になって気になって
仕方なかったんで、誘惑に負けた一品。
そして、その隣にあった同シリーズのプリンバージョン。
プリン好きだし、もう一個買うなら二個買うのも同じだろ(どう同じなんだ)と一緒に買った。
きっと誰かが一緒に食べてくれるに違いない。


チョコの方はマジでとろっとろ(笑
基本一人で一個食べちゃうことはないんで(カロリー制限のためT-T)ナイフで切ったり
手でちぎったりして分け合うんですが
手でちぎったら、中からクリームがトロ~~~~~~(汗
こぼれるーーーー!!!


私とキャズで半分ほど食べたのはいいけど、ちぎり口からクリームがどろどろ流れ出す状況なんで

速効冷凍しました←また!!!!



そして、ゆうべはもう一種類のプリンの方を
食べたんですがね、こっちは液体ではなかったな。さすがに
私の「おいしい~」のハードルはかなり低いと思うのであまり参考にならないですが
美味しかった(*^-^*)

んで、チョコよりプリンだったな。カラメル味んとこがよいぜよv


コンビニの菓子パンとかスイーツとか、カリスマブロガーさんの評価をほんと毎日見てチェックしてるんですけど
私と味覚が決定的にあわないのか、好むのがちがうのか、私が単に天の邪鬼なのか
評価がめったくそ高いものに限って私にとっては「そ、そうかな・・・そんな絶賛?」ってのが多い。

つか、きっとそういうのって「この人がこんな高評価つけてるんだから、どんなに美味いんだろう!」って
期待し過ぎてるんで、求める味のスタート地点がすでに高いってのはあるよね。


とりあえず、俺のエクレア今日買って帰ろう(笑
512キロカロリーなんだけどね、これ^^;

四分の一だと128か・・・・・。




















やっぱり今日はやめよう(蹴)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿