★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

私のは趣味だからねぇー。

2011-02-03 09:36:47 | Weblog
PCが空いてる時間がなかなか無いです。

キャズが勉強で使用することがだんだん多くなって、趣味で使ってる私としてはどうしてもね。
あたりまえだけど遠慮するよね~

そんなわけで色々滞りがちです。

携帯からもブログは書けるんだけども、「いっか~」ってなっちゃう。
ミクシィはそれでも携帯から少しは書きやすいかな。←書いてないけど(蹴



ところで。
もう結構たつが、アイダホバーガー行ってきましたよ~~♪



ビッグアメリカ2シリーズでも確か一番カロリーが高いんじゃなかったかな
そりゃそうだ。中身が肉ありイモありだからな^^;

どんだけ重いんじゃ~と、実は一番食べるにあたって気が重かった(だったら食うなって話なんだが、そういう選択肢は無いね)んだけども!


これが・・・美味かった(笑


イモもベーコンもカリカリ。
重さは・・・どうなんだろ、絶賛ダイエット中のため、いつものようにキャズと分け合ってるのは分け合ってるんだけど、今回は半分も遠慮して三分の一位しか食べてないんでそこんとこはわかんないや。

でも美味しかった!!!<結構なんでも美味しい人

リピはしたいけど、無理だろうな。
キャズと一緒の時間が取れないうえに、体重がやばい(笑




そんなことを言いながら、最近食べた甘いものをアップ。
先月キャズが誕生日だったりしたもんで、近場でですけど購入したケーキもあったりする。
キャズはわりとなんでも食べられるんだけど、ユウユウが大変好き嫌いが多くて
ケーキもかなり制約が・・・。
今回も「チョコで苺」っていうご希望だったんで、手軽に買えるのがコージーコーナーだった。。。
まぁ私、コージーコーナー好きだからいいんだけどね<スペシャルアップルパイ&生チーズパイ

あと、全てをアップはしてないんですが、絶対やっちゃダメと思っていたコンビニスイーツにとうとう手を出してしまって
そんなのが毎日甘いものを休まず食べる原因になっているね。<体重増加危険
メール便とかさ、出す機会が多いから(@オークション)コンビニしょっちゅう行くわけだよ
行くたびに誘惑が・・・誘惑に打ち勝てる人だったらそもそもダイエット人生送ってないし(TдT)
そんなわけで(おい)とりあえず画像アップ。肥満の元たち(笑




ところでね。
今、とりあえず気になって仕方がないのが(笑)ファミマの「俺のエクレア」

馬鹿でかいんだけども、これいつか買うねきっと。間違いない。とほほ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿