★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

ひさびさにハマった感。

2013-11-27 21:37:47 | Weblog
乙女ゲームは自分のメインジャンルじゃねぇな~…と自覚しつつも

モンハンで中断してる間に

借り物とかもりもりゲームが積まれてしまったので

また空いた時間に乙女ゲームをやる日々に戻りました。

どんどん消化していかないと積まれる一方だ。


華ヤカのキネモザ途中でモンハン発売になって
そのまま放置していたんで
華ヤカ再開かと思いきや

10月の末に発売になった神々の悪戯やってます。

オトメイターさんに言わせると
シナリオとかブッコロから出るものは期待すらされてない状況なんだけど
そこはもうとにかく絵も素敵なんでアニ限買っちゃいました。
これヒット祈願イベントの応募用紙がついてて
ま、当たったら小野さんも自由くんも初めましてだし
行ってくっかー。なつもりで応募したら
当たったんだわ。

本当に神社でやって、最後おみくじひいて帰ってきたんだけれど

そのイベントで、小野さんのキャラにちょっとだけ興味がわいていたのだ。

んで、先日ゲームをやったら、やっぱりハマったね。
小野さんてテニスにも出てるし(徳川)
ノルンでも夏彦やってたし
声だけだったら全然初めましてじゃないんだけれど
神々のハデスの声がいいったら。マジやばい。

そうなってくるとあきれちゃうことに
今日届いたうたプリDVDをユウユウが見てて
反応しちゃったよ
「ハデスの声がする!!!!!」
って(笑)

後ろ向きでめっちゃ暗いキャラなんですけど
何がいいって、自分のことより人を想う優しさが半端ないんです。
人のためなら自分を犠牲にすることに躊躇しない
この自己犠牲的な私のハマるポイントにスポーンと。

そしてエンドは一番のハッピーエンドもうわわわわ~暗っ
って感じなんです。しょぼぼ
他のキャラと比べたらちょっと不公平な扱い。

でもいいや。もう惚れちゃったのでついていきますどこまでも。


全キャラクリアすべく、今日また他のキャラを終わらせたんだけど
ちょっとだけ途中ハデス見てからいくか
と途中セーブからちょっとだけ始まるつもりがラストまでやっちゃったよね。ほんとなにやってんの

神々、隠しキャラも入れてあと4キャラ。
さっさとやっちゃおう。


この間出たスノーなんちゃらも気になるし(まだ買ってない)
友達にグラハとブラコン借りてるし

自身で十鬼、CZ、恋花、華ヤカキネモザ、ポウラスタ積んでるからね。


スピードアップしてガツガツ消化していきたい・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿