★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

AGFとかパーシージャクソンとか華ヤカイベントとか。

2013-11-05 18:36:36 | Weblog
三連休は
土曜日 AGF
日曜日 パーシージャクソン
月曜日 華ヤカイベント

とハードに遊びまくってました。

AGF、去年はくまプリHAYATOの発売日とかぶってですね
私は迷わずHAYATOを選んでキャズと早朝から戦場に赴いたなぁ・・・。

今年はAGFにお友達と参加してきました。

いやぁもう・・・つかれ・・・た。がくり
朝から飲まず食わずで夕方まで、もう歩き回って足は死んでるし
体力限界超えすぎて最後ゾンビみたいになってました。

それでも私はブッコロブースに外れてるんで、お金はさほど使わなかったなー。
お友達が人気商品に並んでいて身動きとれないときに
さささっと代行したり。そんな感じ。
でもすっごく楽しかったです。


そして日曜日は、aktさんのおかげでチケットを入手した
パーシージャクソンの映画舞台挨拶。ユウユウと行きました。
映画も一作目の知識は全くなかったけど、すごく楽しめました。
そしてこれ続くみたいね。

マモちゃんは相変わらず素敵でしたわー!
次はFCイベントだね!!!またひと月に一度のペースでお会いできる感じで楽しみvv

aktさん、マモちゃんにあわせてくれて本当にありがとう!!


月曜日華ヤカのイベント。
もうこれが華ヤカの大きなイベントとしては最後とのことだったので
本当に参加できてよかったです。

宮内さんはやっぱりすごくすごく素敵でした。
わたし「ヤバい!!ヤバい!!」ばかり連発していたような・・・。
最後は使用人たちみんな泣いちゃったんだけど、ほんとによいイベントだったと思います。

昼、夜、両方の公演に参加したんだけど
夜はお友達がセンターブロックの前から二列目という神席を当ててくれて
もう、宮内さんばかり見てました←おい

あとで「宮内さーん!!!」って叫べばよかったのにーって言われたけど
それ、ちょ、恥ずかしくてできないんだな、そういうの。もじもじ







***************


えっと。

急ですが。ほんと急なの。

仕事決まりました。


木曜日から行きますぜ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別会場のを・・・ (akt)
2013-11-05 23:12:58
テレビで見ましたv まゆゆとふなっしーも出てたやつ・・・・(笑)
連休楽しめたようでなによりですvv
返信する
Unknown (美穂)
2013-11-06 08:27:16
めざましだね。
よくマモ出るから。私も見た。

私の行った舞台挨拶はマモ単独だったんだけど
ふなっしーからもらったっていうマスコット連れてきてたよ(笑)

ほんとにありがとう(^-^)
返信する

コメントを投稿