★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

チケのご協力ありがとうございました。

2013-10-26 21:27:22 | Weblog
ほんとにありがとです。

今回自分はもとよりお友達数人にお願いしたんですが
aktさんが当選してくれました。涙涙

自分も外れたし、当選がaktさんだけだったんで
これやっぱり倍率すごかったんだなと思います

もうマモますます取れない・・・・。


友達に頼まれた来年の舞台のチケも
二回エントリーしたけどとってあげられなかったし(私は行かない)

なんだかもー。大きくなるのは嬉しいんだけど
あまりにも取れなくなるとそれはそれでツライ。

来年マモのツアーがあるんですが
これもどうなることやら・・・ガタブル

近くなったらご協力お願いするかもです。いつもほんとにごめんなさい

FCで取れればいいんだけど
取れないからね・・・困ったもんだ。


当日は楽しんできますー。ほんとわくわく(*^-^*)

ありがとうございました!!!!



さて、モンハン!←

今操虫棍が楽しくて楽しくて練習中です。
太刀ほどまだ操れなくてまだまだだけど、これこのまま操虫棍使いにもなりたい。
虫さんが可愛くてかわいくて仕方がない・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのー????? (akt)
2013-10-26 23:25:57
最強にくじ運のない私が当たるくらいだから、かなりかぶってるかと思ってた・・・・・(今年のBUMPの時も皆当たってると思ってた)

よかったーーーこれで少しだけお返し出来たよーーいつも当ててもらってたから・・・・

そうそう、モンハン私はやってないけど、BUMPメンバー3人が「操虫棍」ってやたらラジオで話してたわ。楽しそうなんだけどとりあえず私はポケモンかなw
たいちゃんはやってるんだどねv
返信する
Unknown (美穂)
2013-10-28 23:07:22
そうなんですよーっ!!
aktさんただおひとりでした。神っ!!!!
今から楽しみでわくわくしてる(*^-^*)
ほんとにほんとにありがとー。

モンハンね、面白いよ。ほんと面白いから!
たいちゃんやってたら一緒に狩りにいけるし
楽しいぞぉぉぉ←誘っている
操虫棍は一度に一つのことしかできない私にはなかなか難しいんだけど(乗りに夢中になると、虫さん飛ばすの忘れるし、虫さん飛ばすことに神経つかってると全然乗りのタイミング逃すし)
でも面白い!!!!!

自分のペースでハンターランクあげていけばいいし
ポケモン終わったらぜひv
aktさんは運動神経反射神経ともによさそうだから凄腕ハンターさんになれるかもっ。
返信する

コメントを投稿