★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

忙しすぎてかなわん。

2009-06-11 19:27:08 | Weblog
パソが相変わらずおかしいんだけど(さっさと初期化するがいい)
サポセンとのやりとりも途中になっているんで
電話かけてから色々指示をあおぎたいわけです。
でも一回電話繋がったら平気で一時間くらいかかるんでね
そんな時間がとれないーーーーーー!
・・・・よって、放置。

何がおかしいって、一番明確におかしいのは
終了できないことですねー。ずっとやってろってか。

それ以外は普通なもんで、それがまた電話かけるのを延ばし延ばしに
している理由のひとつかも。

ペンタブもインストールしてなきゃ
フォトショも無しだし、ビルダーなんかとんでもない。
まぁ、絵を描く時間もなかなかないんでね、なんとか過ごしてんのかも。


役員のお仕事がプチ忙しい上に
きっちり部活動もやってたりするんでなんとなくバタバタしてる。
休みの日には子供たちの病院のはしごや、検定試験。
来週になればすこし落ち着くだろうか。(委員会、今運動会の臨時号作成中)
今ね、学校の広報誌にも自分の子供を載せるのを拒否する家庭があって
広報のお仕事で写真沢山撮るわけなんだけど
広報誌に載せる写真をピックアップして先生にチェック入れてもらう。
「この子は載せてはだめな子なので、違う写真に差し替えて・・・」とか。
難しいですね。

個人情報の保護で、緊急連絡網がない学校もあるみたいだし
うちの学校は幸いあるけれど、無いとやたら不便で仕方ないだろーーー。
私が構わなさすぎるんスかね。
横のつながりがどうとか・・・とか言う割りにそういうのを断ち切ってるのは
社会な気がするよ。

とかブツクサ言ってみる。




今日、授業参観でした。
委員会もあるってんで、いつもお任せしちゃうの申し訳ないし(明日の昼間の委員会は早速行けないしな)
仕事休んで参加してきました~。
教室内に先日の運動会を題材に、絵と川柳(?)らしきものが貼ってあったんだけど
ユウユウの・・・
「かけっこで  4位になって  くやしいな」
だって…(笑)


へぇー。やっぱ悔しいんだ?(いつもマイペースなユウユウ)
悔しいって思うことはとっても大事。いいぞ~v
けど、それよりなにより一生懸命走るってことが一番大事なんだよね~(*^^*)
と言ってやりましただ。

それにしてもさー・・・キャズも万年ドンケツだったんだけど
・・・私、自慢じゃないけどビリってとったことないんだけどな~・・おかしいなぁ~(笑)

それだけうちの子供は運動不足というわけよ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿