★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

フライヤー探しの旅

2013-03-08 23:47:31 | Weblog
5日は火曜日でしたね。

フライヤー配布の日。まさに朝は戦いの幕開け。って感じでした。ガクリ


全部集めたい私とその仲間達はですね
それぞれ担当を決めて収集にのりだしました。

私の担当は
東京・・・音也
神奈川・・・レン
埼玉・・・嶺ニ
千葉・・・龍也先生

他に、コピーを回せますよというところでの担当が
トキヤと真斗。

とはいえ、実はこれ簡単なことじゃないんだよね
フライヤーが無限にあるならば、ただまわりゃいいんだが
みんな殺到してるわけで、まわっていく途中で配布終了する危険が。

私のお友達にお二人音也クラスタさんがいらっしゃるので
とりあえず、なんとしてもこのお二人には原本を差し上げないと
私の仕事は終らないと。

本店フライヤー配布整列が9時だったんで
9時ちょっと前にはスタンバりました。
一人一枚ですがね、そこはそういってもいられず・・・
とりあえずここで働きまして、音也複数枚ゲット。

ホッとしました。
私の今日のミッションはこれで半分終了したようなもんだ。

さて、次はさっさと無くなる危険性が高い神奈川に行くことに。
と、ツイッター確認したら「横浜アニメイト、レンフライヤー終了」っておい!!!

早速躓いてしまった私は悲しむ暇なく千葉へダッシュ。

一人一枚ですからね。
よほど列がならんでれば並びなおしもできるだろうけど
そういう雰囲気ではないのでとりあえず一枚龍也先生を捕獲

さてさて、次は埼玉へ!!
実は千葉には助っ人さんをお願いしていて
朝、音也にかかってる間に「龍也先生複数枚確保しました」情報を頂いてたんです

埼玉はとりあえず大宮メイトはパス(みんな行ってるだろうから)
越谷で一枚嶺ニを確保。
その後がまずかった。
あたりをつけてたゲーム屋さん2件がまずフライヤー置いてないってことで
空振り。

しかもそこで時間食っていたせいか
川口メイトに行ったときには残り少なくて
なんと私の前に並んでいた女の子で配布が終了してしまった(T0T)オーノーーーーーッツ!!

なんかもう、すっごくショックでヨレヨレしちゃって
レンも無いし、どうしよう・・・。

って思ってたらピロリーんってメールが。

そりは、女神からのメールでありました。
「絶好のフライヤー回収日和ですね」とはじまったメールは(笑)
まるで私の朝からの必死ぶりをお空から眺めているようで
ししししししかも、
「レンなら一枚お譲りできますよ」
って・・・・・・・

え???

これ・・・

ほんとに女神降臨????(*◎д◎*)



すごーーーく嬉しかったです。

一応その後、落ち込んでもいられないので(皆それぞれ全国各地で必死ですから)
神奈川向かうも、やっぱりフライヤーは終了したあとで。


今回はありがたく好意に甘えることとしました。




その後、嬉しいことに
コピーでもめっちゃ嬉しいんで!っていっていたフライヤー、
トキヤの原本
マサの原本
蘭丸の原本
那月まで入手できることになり

それ以後も
思わぬところからの好意で
カミュ

藍ちゃん

まで入手できるかもしれません。

全種揃えられるように割り振ってはあったんですが
一応それはコピーということでの話しだったんで

それ以外で私の知らぬところで協力してくださった方がいっぱいいて
なんだかほんとに泣けました。

ここでも、たくさんの人の好意に触れて
凄く幸せだなと。
協力してくださった皆さん全員に大感謝です(T0T)


13種のフライヤー
ほとんどをコピーで構わないと思っていたのが
最終的に、コピーはセシルと林檎先生だけになるのかな。

たかがフライヤー、されどフライヤー
色んなひとの好意があって集まったこのフライヤーは
グッズなんかより大事なものだと、なんだかそう思ってます(T-T)



音也


嶺ニ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-13 10:35:29
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(=^▽^=)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
Unknown (美穂)
2013-03-13 14:27:55
こんにちは。はじめまして。
ようこそいらっしゃいました(*^-^*)

語っていることはヲタ全開なことばかり。
それでもよろしかったらまた遊びにきてくださいねv

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿