★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

行くもの行かないもの行かなきゃいけないもの・・・

2013-03-13 14:42:06 | Weblog
えっ?もう仕事やめてから半月経つんだね!!!

一体毎日何をやってんだろ。まず忙しいんですが@遊びすぎ


やめてから・・・
美容院行ったり・・フライヤー回収の旅に出てたり
アニカフェ2回行ってディズニーシーに行って
免許更新行って・・・
なんかバタバタ。

そして今日は夕方からマモちゃんのラヴレターズに行ってきます。
すっごく楽しみだー。

そして風がやたら強くて交通機関に影響出てるっぽい。
これ、地下鉄で行ったほうが正解かも。


アニカフェ、そうです。
一回は自分で当てたんですが
もう一回はマイミクさんの当選したのに同行者としてのっかっちゃいましたv


尋常じゃない飲み物の量。

コースターが欲しいんで、どうしてもこうなる。



そしてコースターと缶バッジの壊滅的な引き(笑)
これは一回目だったんですけども。2回目はかなりまともな引きでした。


すごい色(笑)


あのさ、なにもここまでキャラのカラーを意識したメニューを作らなくても
いいと思うのね。

2回目は、ほぼ誰も頼んでないセシルのスープをいきますわ!って宣言してたので
宣言どおり注文しましたよ。
なぜか飲み物までセシルであわせることもなかったんだが・・・うわわ

今回、テニスの時と違ってかなり飲み物がヤバイんですが
まぁレンのオレンジが一番まともだな。


食べ物は実はまだ今回ちゃんとしたのを食べて無いんです。
このスープ以外にはパフェしか食べて無い。

3回目が来週はじめに当選してて
4回目が最後の週、ユウユウと行こうとエントリーしたものが当選してるので
このあたりで食べてこようかな。まずは飲み物優先だけど。



ピヨちゃんクッション。
フライヤーでバタバタまわってて、最後秋葉でキャズと待ち合わせして
秋葉でとってもらった(*^-^*)かわいいー!






今週は、明日ホワイトデーで
あさってはちょいと早めの実家のお墓参り
土曜日は進学EXPO にキャズと。
日曜日はうたプリのシネライにユウユウと。

来週は・・・できたら地方からくるお友達とお会いし・・・
それからまたアニカフェ当たってるので行って・・・
後半テニスのお友達とお会いし・・・

最後の週は
ユウユウとアニカフェ・・・できたら伏の舞台挨拶行きたい
翌日は横浜アニメイト。

こんなんだからね
誘われたけどTAFもACEもいけるわけないよね。
行けば絶対楽しいんだけど、行きたいもの全部に行くわけにもいかないので
この二つは遠慮しました。

あと、リョーマライブの物販は一切あきらめようかなと。
朝早くから物販並んで、夕方からオールスタンディングは私の体力では
たぶんもたない←

しかし、きっと最前確保できる整理番号なんだな。これ。
当日までにとにかくリョーマの曲の勉強をしとこうかと思うよ。
↑でも知らなくても楽しめそう・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿