★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

マックのディアボロ!!

2010-11-06 16:39:11 | Weblog
ハイ。マック大好きな私、早速ディアボロ食べてきました~~♪



バンズもおいしそうだよねぇぇv



いつものようにマドラーで半分に切ったその断面。

美味しかったです~~~!!
一日早く「食べたよ」って連絡くれたYさんが言ってた「味の濃さ」は
私はあんまり感じなかったなぁ。
とりあえず久々のマックが五臓六腑に沁みわた・・・(笑

思わず
「ああ。マックは人を幸せにするよなああ」とか言っちゃう私<だからどんだけ飢えてんだよ!

アイコンチキンシリーズで私が一番楽しみにしてたのはコレなんで
できたらもう一回くらいたべたいな。
てか、これだけレギュラーメニューにしたらいいと思うよ。

次のカルボナーラは結構くどそうで、ちょっとだよね?(でも食べるけど)














条件満たして無くてもほぼ大抵返事してますがね。久々にきたよ~

21歳です<あ。そうなんですか(^^) みたいな(笑


多分引越し騒動で検索さんを何年ぶりかで更新したりしたからだね。
21歳はいいけど、私、あなたよりかなーり長く生きてる初対面のオバハンなんですが~
リアルでも挨拶無しなんだろうかね。
オタ同士というより、母ちゃん目線で低ーーーい温度で見てしまうな。
すんまそん、削除です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿