kumihoの韓国日記

1年間の韓国留学を終え
韓国で日本語教師やってます
友達がつけてくれた韓国名
ク・ミホ結構お気に入り

大田ビュッフェ セブンスプリングス

2012年04月12日 15時46分33秒 | 大田

今部屋の窓開け放って更新中です

大田もだいぶ暖かくなって
かぜも春のにおい。きもちいいなぁ~(*^_^*)


さーーて!今日は暇なので、そろそろ
ためこんでいたビュッフェネタを引っ張り出そうと思います^^

でも、食べるときは見た目とか考えずに
食べたいもの取ったから、盛り付けが汚い。。

お見せできそうな写真だけ載せたいと思います


まずは、私の職場からも近い
ドゥンサンドンの、

セブンスプリングス

ここは全国チェーン店で明洞とか鐘路にもありますね~

しょっぱなからですが、
大田でたくさんビュッフェに行った中で
私はココが一番気に入りました~^^

このお店の特徴は
サラダや野菜料理の種類が多くて
肉は少ないことです




肉はお皿の真ん中の
手羽?だけ!

あとはスモークサーモン(韓国のビュッフェにはだいたいある)
とか、海鮮料理とか

ほかはほとんどサラダ。


そしてここの一番の目玉は
チーズケーキ!!



左にあるやつ。


このチーズケーキ、すごくおいしい!!

スフレっぽくて重くないんだけどチーズが濃厚で
韓国で食べた中で一番おいしいかも!(*^。^*)

抹茶のシフォンケーキもおいしかった~^^

デザートは
写真のシフォンケーキ、チーズケーキ、ブラウニーと
ワッフルやアイス、フルーツなどがあります^^




セロリ久しぶりに食べたらおいしかった^^
生野菜がたくさん食べられるのもいいです!!

平日ランチ18,000ウォンくらいでした^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。