kumihoの韓国日記

1年間の韓国留学を終え
韓国で日本語教師やってます
友達がつけてくれた韓国名
ク・ミホ結構お気に入り

今日は選挙でおやすみ!最近はまっているドラマ

2012年04月11日 15時16分59秒 | 大田

韓国は選挙の日はお休み!
学校も会社も基本お休みです。

暇だー

晩御飯は学生さんたちとビュッフェに行く予定です^^
ビュッフェ行きすぎー!
ビュッフェの紹介記事も書きたいんですが
たくさんありすぎて整理できずにいるのです。


最近はまってるドラマ!



The King~two hearts~

つづりちがうかも!

イスンギとハジウォンのドラマ!
イスンギが超性格悪い王子で、
北朝鮮特殊部隊の軍人のハジウォンと
恋するお話!

イスンギが毎回最低男っぷりを発揮して
いつも見ながらテレビに向かって一人で怒ってしまうww

ハジウォンは北朝鮮のなまりがかわいい(*^_^*)

最近思ったんだけど韓国の恋愛ドラマって
最初はお互い最低のイメージで出会った二人が恋に落ちるってパターン多いな?

あ、日本もそうかな?


で、このドラマに出てくる
皇室の秘書室長の息子役の人がカッコいい!!



イスンギの秘書?みたいな役で
超まじめで冗談が通じない感じのキャラクターで
本人は悪気はないんだけどまっすぐすぎていつもイスンギにストレスを与える役。

かっこいいなぁ~と思って調べてみたら
なんとこの人この間見た
「建築学概論」にも出ていて、

しかも!私が、影の主人公!と思っていた
主人公に恋の指南をするカッコつけの男の子だったのです!



下の写真の左側のひと。


ぜんっぜんキャラちがうからわからなかった。。。!
完全に正反対!!!!!

役者さんって、すごいな。。。


今後ドラマでは、
留学から帰ってきた皇室のお姫様(イスンギの妹役)と恋する展開になるらしいんだけど

お姫様もバンドのボーカルやってたり破天荒で強気なキャラクターなので
今後の展開が楽しみです!

今日、7話放送だ~^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。