美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

揺れた~。(地震は怖い)

2019-06-24 09:27:54 | つぶやき・ぼやき
先ほど記事を投稿して動いたら したからドンって突き上げてきて

かなり長く揺れが続きました。勝浦は震度3と。

夢の中にいた長男が起きました。次男を職場に送ろうとしていたので

もしも勝浦の駅に送って行った時に地震があったのならばパニクッたと

考えてしまいます。震源地が千倉・白浜方面だったからでしょうか?

揺れが長く感じました。 ブログを見て下さる関東地域の皆様

お怪我はございませんか?十分にお気をつけ下さいますように。



次男を職場に送ってきました。送っていく途中で母ちゃんの携帯に

『地震大丈夫ですか?』と武大卒業生の札幌の通称ぶーちゃんよりメールが

あり、『大丈夫』と返信しました。いつも気にかけてくれる思いやりいっぱいの

ぶーちゃんです ありがとうございます。

帰りがけ船長は身体のメンテナンス(整骨院)に。 

今、パソコンを開いたら地震の影響で外房線遅延が出ています。

発達障害を持っている次男 (外見では健常者に見えます)

仕事では健常者と同じように仕事ができますが ほかの事に対してはむ・むっと

思うことがいっぱいです。NHKの朝ドラの後の番組で「発達障害」の事を

放送していましたが、今現在進行形で親として悩むことは多いです。

今の方が発達障害に対してサービスや支援がいっぱいありますが

勝浦は福祉に関して超がつくほど遅れています。近隣の行政と比べても。

もっとオープンに福祉情報を発信してほしいと願っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明け 月曜日です。 | トップ | 運転中、ラジオから緊急地震... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事