美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

長男さすが…です。

2017-06-11 20:51:04 | カモシ
船長と一緒に灯油の買出しに大原まで長男が行ってくれました。

帰りにケーキを買ってきてくれました(流石としかいえません)

晩御飯、五目御飯、残り物の味噌汁、新じゃがのカレー炒め煮

(今回は新じゃがを蒸し茹でにして焼き目をつけてカレー汁で煮絡めてみました)

勿論ガリと海苔もつけて。美味しく完食です。

夕飯後、お米を買いに部原のドラッグストアに行ったんですが、

アルバイトをしている学生さんの先輩にあたる方がお客として見えていたんでしょう、

おつまみを2品購入しただけで、レジを売っているバイトさんに割り箸を要求していたようです。

バイトさんも断ればいいものをかなりの数の割り箸を渡していました。

業務違反に為りかねない思いがしました。武大生の一人の行動一つで学校に傷が付く事が

わからないようです。折角親御さんが大学まで進学させてくださっている事を

忘れているのでしょう。母ちゃんが親だったらど突きまくっているだろうと

次男と話しながら帰って来ました。お酒と一緒に蚊取り線香を入れるのも

どうかと感じてしまいました。

折角武大の野球部は大会で決勝戦まで行き、闘って負けたのに。

今日もブログ訪問そして見てくださり感謝申し上げます。

体調を崩しやすいです、お身体ご自愛下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^ ^)今日の釣果 カモシ釣り... | トップ | 週の始まり月曜日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カモシ」カテゴリの最新記事