美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

母ちゃんは 鉄砲玉??(行ったっきり帰ってこない?)

2018-04-23 12:20:35 | つぶやき・ぼやき
次男をいつもの時間に送るとき ご近所のおばさん杖をついて

歩いていたので「どんまで(どこまで)行くの?」「病院」「途中だから乗って」と

おばさんをナンパして病院で下ろし、次男を駅まで送り届けました。

帰りに長男より「クッキー君宅ママさんより連絡あり」「すぐ向かいます」と

船長友人クッキー君宅へ、荷物を親戚に送りたい様で、

母ちゃん出動。荷造りして宅配便の営業所へ帰ろうとしたら、

船長の友人にお会いしました。「父さん元気?」と気に掛けてくださる方です。

無事クッキー君ママさんの用事を済ませ帰ってきました。

今日は鉄砲玉のような 母ちゃんです。(‐ω‐∥)

油を売って車の油を仕込んできました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明け 曇り空の月曜日です | トップ | 今日は3人晩御飯(長男は夜の男) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事