美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

次男、カレーのこだわり。

2018-04-03 20:26:01 | 息子達の事
次男がカレーを作ってくれました

お肉がひき肉だったので、野菜を摩り下ろしたり(人参にんにくなど)

色々手をかけてくれます。母ちゃんの体調を考えて辛くないカレーに

作ってくれました。(干ししいたけの戻し汁を入れて優しい味付け)

船長にとっては辛味が欲しかったと思います。

添え物(残り物のヒジキや卯の花、葱の甘酢漬け、ガリ)にもの凄く

相性のいいカレーでした。次男に感謝!!

食欲はあるのですが、更年期の症状が最初の段階で

こんなに酷いのでこれからもっと酷くなるのでは…??という

不安もあります。これを乗り切れば楽になるんでしょうね。

もの凄くしんどいです。

ごめんなさいいつもの脳天気な母ちゃんではなくて…。

更年期の症状の波を掴みきれば、この時期には気をつけようとか

気づけるのだろうが、先月は確定申告や実家の事で色々と

疲れが溜まって症状にドバーンと出てしまったんでしょう。

年齢を重ねる事はいい事も悪しき事もありますね。

今日も美法丸ブログに訪問 そして見てくださり 感謝申し上げます。

慣れない新生活をされている方もいらっしゃると思います。

睡眠をしっかりとって明日に備えて参りましょう。

お休み前の 火の元の指差し確認もお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母ちゃん、完全にダウン(>_<)... | トップ | 水曜日です。(母ちゃん まだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事