美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

何か変??

2018-09-23 18:58:51 | つぶやき・ぼやき
母ちゃん昼から少し身体休めていましたが、回復せず…。

長男も仕事を終えて帰ってきましたが 連休で混んでいたようです。

晩御飯  常備菜もつくりました。

紫蘇の実とひき肉の味噌(生姜も入れて)

蒟蒻の炒め煮(今日は焼肉のタレをベースに)

車麩と松風焼きの卵とじ(野菜も入れたがボリューム抜群)

お新香に茗荷の醤油付けをあわせたもの 残り物です。

母ちゃん食欲もあまり出ず…。サッパリと果物のほうがあっていたようです。

まだ次男が帰って来る時間には早いので少し横になります。

人それぞれ更年期の症状があるのでしょうが、それにしても しんどいのが心情です。

早く更年期が スパッと終わってくれる事願うばかりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (’・ω・`)今日の釣果 イカご... | トップ | 次男帰りの電車に間に合わず…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事