美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

勤務表を貰って帰ってきた次男です。

2018-12-18 21:25:32 | 息子達の事
次男を迎えに勝浦駅に行ったら「5連勤…」と話してくれました。

次男の勤務のシフトは21日~翌月20日です。希望休を申請すると

優先的に入れて下さいます。お正月は出勤になります。(頑張れ次男)

長男も24日にお休みが入ったけれど 27日の午後勤務と夜9時から1時間勤務

お正月は仕事と いつもと変わらないような感じがします。

もぐもぐタイムの次男 余程お腹がすいていた為か サバの味噌煮ご機嫌です(^0^)

今日も美法丸ブログに訪問 そして見てくださり 感謝申し上げます。

お休み前に火の元の指差し確認を行なってから温かくしてお休みください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日お客様よりカモシ釣りの... | トップ | お日様ニコニコ水曜日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事