美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

電話だっていいのに律儀だなぁ

2016-01-19 19:21:28 | つぶやき・ぼやき
午後、葉書が届きました。武大ラグビー部の船長の息子からでした。

彼はお嫁さんも美法丸まで連れてきてくれて船長を喜ばせ、一昨年勝浦に来たが、

帰りの電車に間に合わなかったので友人に我が家のお土産を託すという方です。

今回お子さんが誕生し、お祝いを次男と選び送ったら今日のお礼状でした。律儀としかいえません。

以前、お祝いを贈ってもそ知らぬふりの息子もいたのですが、彼と奥さんは凄いと思います。

母ちゃんも若い者たちを見習わないといけない世代です。ありがとう。

次男、かなり緊張したようで支援センターの担当さんにドライブと称して送って頂きました。

(帰りの電車の時間が上手くいかなかったようです。)

今回で2回目の面談だったのでコミュニケーションと取れたか心配でしたが、

本人なりの言葉で話をしたようです。

まだまだ、未熟な次男も応援していただけるとありがたいです。

明日も風が強く波も高いようです。悲しい

今日もブログを見てくださりありがとうございました。

寒いので暖かくしてお休み下さい。母ちゃんも風邪ぶり返さないように早めに用心します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | 予報が悪くお休みです(>_<;;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事