美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

今日も疲れ果てました

2021-10-06 23:10:08 | つぶやき・ぼやき

長男は仕事 風が強いのでお抱え運転手です

先日台風の被害が無いか心配して下さった 次男の同級生宅のママさんに

アポ取りおかずのおすそ分けに伺いました 久しぶりにお会いできてうれしかった

同級生も「次男君は?」と気にかけてくれました 旦那さんとも話をしたり

母ちゃんにとってママさんとのおしゃべり 心の栄養になりました 感謝

急いで家に戻り 晩御飯つくり

次男が野菜刻んでくれたので(≧∇≦)早速おかず作りに取り掛かりました

出来上がって長男のお迎えが入り迎えに行ってみんなでご飯タイム

野菜ゴロゴロ豚汁(購入失敗したおからパウダーを入れて豆乳風にして)

おろししょうがを効かせて

ピーラーでささがきにした牛蒡と下茹でした白滝の炒め煮

細かく刻んだ油揚げを加えて鷹の爪加えてキリリと味〆

大根のうろ抜き(間引き菜)の塩もみおかかを入れて

ご飯に乗っけたら進んでしまう…ヤバいです 

昨日忘れていた カツオのはらもの塩焼き 残り物です

船長温かいお汁でご機嫌 息子たちははらもを半分こしてます

ここ最近新規感染者数が 50人台で千葉県はおさまっています

何でだろう??もっと早く落ち着いてくれててもいいんじゃないの?

船長は「また酷くならないうちに松戸のお姉遊びに来ればいいのになぁ」

気にかけてくれます 松戸の母ちゃんも連れてきて欲しいです

今日も美法丸ブログに訪問そして見て下さり 感謝申し上げます

朝晩と日中の気温差が大きいです ブログを見て下さる皆様・釣りをこよなく愛する皆様

体調を崩さない様 お気を付け下さいます様に

ブログ記事を投稿して 3,000日を迎えることが出来ました

これも訪問して下さる皆様のおかげです 感謝しかございません

母ちゃん一人から廻り 疲れています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の釣果・・・イカ釣り・・・ | トップ | 曇天のち小雨が降っている木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事