美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

気が抜けない…。

2016-07-04 20:58:28 | つぶやき・ぼやき
長男の迎えに行った帰り病院へ寄ったら、「いいところにきてくれた」と

大船長母ちゃんたちが帰ってからまたやらかしていたようです。(>_<;;)

「ちょっと付いていて」と看護師さん。大船長に顔を出したら

船の仲間と間違えているようでした。夕食も転寝してて起こして

口に運んであげると「甘くてうまい」と完食でした。

今日もブログ訪問そして見てくださりありがとうございました。

今回は大船長の事でごめんなさいm(_ _)m

船長の血の繋がった父親なので…。おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今帰ってきました。 | トップ | ちょっと肌寒い火曜日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事