美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

以外です

2020-10-19 18:42:30 | つぶやき・ぼやき

船長が気持ちよくお昼寝タイムのさなか 実家のお婆様から電話が入り

「歩いて買い物(スーパー)に来たんだけど…雨がポツポツしているので迎えに来て欲しい」

珍しく素直に言っているので 以外としか言いようがありません

迎えに行ったら「雨降っていて転んでけがしたら迷惑をかけるから」何てことでしょうΣ(・□・;)

お婆様の口からこんな言葉が聞けるなんて…天変地異でも起きるんではないか??怖いです

長男を迎えに行く前船長友人クッキー君宅におすそ分け パパさんお仕事お休みだった様で

ミニチュアダックスフンドのクッキー君 態度がつれないです パパさんがいるからでしょう

いつもならばママさんだけなのでかまってってお腹を出すのですが今日は無し(´・ω・`)Σ( ̄ロ ̄lll)

長男を迎えに行って 晩御飯

豚汁 里芋が柔らかくっておいしい~(≧∇≦)

蒟蒻の胡麻味噌炒め 胡麻味噌が蒟蒻によく絡んでいる

もやしと春雨の炒め物 水で戻した春雨と木耳がおいしい汁を吸いこんで柔らかくなっている

残り物です 船長ご機嫌 長男も寒いので猫舌だけど頑張ってハフハフ食べています

もう少ししたら次男の迎えです 雨が強くなりそうなので安全運転で行ってきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明け 雨ポツポツの寒い月... | トップ | 次男も満足ご飯タイムです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事