美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

真心のお葉書に感謝です

2024-04-17 21:23:21 | つぶやき・ぼやき

長男が出勤する時に「おかん宛てにはがきが来ているぞ」と

よく見たら母ちゃんの憧れの伊藤遊船の女将さんよりお葉書を頂戴しました

真心の言葉嬉しいし感動です 総会の時に船長にお声をかけて下さった事

なかなかお会いしたことが無いけれど真心のお葉書を頂戴した事

有難い事です

母ちゃんの用事事があり帰りに次男を迎えに行って急いで帰宅

晩御飯作りです けんちん汁 厚揚げと豚小間の炒め物は良かったんだが

母ちゃんが作ったタレが少なくって最後に焼き肉のたれの助けを借りたら

これがうまい具合に行ったのでよかった あとは残り物です

けんちん汁が体を温めてくれるので嬉しいし野菜も摂取できる

厚揚げとお肉が噛み応えあるので満足感いっぱい

食べすぎました 体重計に乗るのが怖いです

今日も美法丸ブログに訪問そして見て下さり 感謝申し上げます

おやすみ前の火の元の指差し確認をお願いいたします

夕方実家のお婆様の利用するデイサービスより連絡があり

「明日買い物リハビリを行いますのでお金とエコバッグをお願いします」と

連絡があり急いでお婆様に電話して納得してもらいました

そうしたら明日の午後買い物リハビリをしている時に買い物した荷物を

お店に取りに行かないといけないんだ(;´・ω・)┐(´∀`)┌気が重いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片頭痛の酷い水曜日です(-”-) | トップ | 夜中のラジオの緊急地震速報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事