美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

次男のもぐもぐタイムです(^0^)

2019-03-03 20:39:40 | 息子達の事
雨が強いので 迎えに行ってきました。以前にも記事に書いたのですが

次男の職場からJR三門駅までの道路は側溝がなく(田んぼの法面)排水がよくない。

踏み切りは道路より少し高くなっているので水溜りが出来て車の往来も多いので

水溜りに踏み岐路を渡る時留まらないとなりません。

そうなればブログを見てくださる皆様ご理解をいただけるでしょう。

次男の靴がびしょ濡れになる。帰りは時間との戦い。電車に乗るときにビシャビシャの靴。

迎えに行って正解です。ただ今もぐもぐタイム お婆様特製餃子(酢とタバスコで食べる次男)

ねぎまのお汁。パスタサラダ。ちょっとしょっぱく作ってしまった高野豆腐の入り豆腐風

これはご飯にまぜたらいい塩梅になりました。

船長はねぎまのおつゆを久しぶりに作ったし、お婆様の餃子で更にご機嫌(^0^)

「ちょっとのケーキで餃子に変身するなんて」と船長恐縮しています。

船長 明日午後から 水産事務所にお出かけです。意外と忙しいんです。

今日も美法丸ブログに訪問 そして見てくださり 感謝申し上げます。

明日もお天気が雨みたいです…体調を崩さない様 そしてお休み前の火の元点検お願いします。


追記

次男が皆さんにお茶菓子を差し入れしたら、喜んでくださったと 嬉しそうに話してくれました。

すごく悩んで購入した 今年の雛祭りの限定品 良かったね次男!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船長の優しさはすごいです。 | トップ | 週明け 北の風が強い 月曜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事