美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

晩ご飯までも 長男が作ってくれました。

2018-12-14 18:31:50 | 息子達の事
未だ貧血・眩暈・偏頭痛・蕁麻疹の更年期症状が酷い母ちゃん。

晩ご飯も長男が「作るよ」とお米砥いで鍋で炊いてくれました。

おかずは冷蔵庫と相談して中華丼風のうま煮(とろみをつけて)作ってくれました。

母ちゃんの薬になる木耳入っています。汁も多めでとろみと相まって良かった。

母ちゃん、最近(口がまずくなってきて)味付けにも不安があるので リセットできるような感じです。

休みの長男に感謝です。勿論 船長にも!!母ちゃんが身体を休めることが出来るのは

船長や息子達のお陰です。早く脳天気を戻さなければ…焦らず一歩ずつにします。

今日も 美法丸ブログに訪問 そして見てくださり 感謝申し上げます

最近 火災のニュースが多く見られます 
お休み前の火の元の指差し確認 お願い致します


明日は第三土曜日 定休日です

母ちゃんは布団に入って横になります。おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ご飯 長男が作ってくれ... | トップ | 第三土曜日定休日 船長ハガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事