美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

船長に腕を踏んずけられて? 母ちゃんの目覚ましです

2021-09-07 10:59:01 | つぶやき・ぼやき

タイトルなのですが 朝起きて船長肌寒いので上着をとろうとして

よろけて母ちゃんの左ひじ下 踏んずけられて 重みと痛さで目が覚めました

船長よく見て欲しいと思うしかありません (´;ω;`)( ;∀;)

 

次男はお休みです しかし曜日の感覚が水曜日??な様で

「何で母ちゃんがせかせかと掃除してるの」と不思議でいたようです

箒と雑巾片手に ワイパーで階段の網戸も埃取り 使い古しの靴下被せて

網戸掃除してます 埃がよく絡んでます

トイレも便器の中クエン酸と少し厚めのお湯で溶いた重曹で磨き

一気に水を流して雑巾かけてスッキリと ゴミ出しも終わり

側溝の掃除も使い古しの竹箒でガシガシと汚れ掻き出し完了!!

先日 鴉除けの黄色いカバーをペットボトルの日に間違って回収されて

悩んでいたら ご近所さんが新しく提供して下さいました ありがたい事です 

これで鴉との闘いもゴミを荒らされる事も無いと思います

船長と次男は 身体のメンテナンスに行くと母ちゃん運転手です

今日の勝浦は晴れたり曇ったり時折ぽちっと雨粒が落ちたと思えば止んだりと

妙なお天気です 洗濯物船長と次男の敷パット洗ったので ヒヤヒヤです

実家のお婆様に 予定変更の連絡入れて やっとパソコンの前に座った所です

やっとワクチン接種の腫れも痛みも引いてきました 更年期症状はいまいちだけど

遣れる事無理せずに 頑張ります

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折角 ご予約のお電話を頂い... | トップ | また台風が発生している(´・ω... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事