美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

心の栄養剤になりました 

2024-05-13 20:32:16 | つぶやき・ぼやき

午後からちょっとだけ出かけました その時に話が出てすごい言葉がありました

「勝たなくていい 負けない事」と 何事にも負けない心を作って行こうと

話を聞いてて うなずきがありました

買い物してて 母ちゃんの同級生の妹さんをお見掛けして 息子さんと一緒で

具合が悪いとお聞きしていたので心配になっていました 顔色もよくなりつつ

更年期のホットフラッシュに悩まされてて困っていると 更年期は人それぞれで

症状がガラッと違います また遊びに来て下さると話してました

船長も何かご縁のあった方を大切にしてくれます 嬉しいしありがたいです

今日の晩御飯

何にもやる気が出なくって 野菜炒めで卵を絡めて…これが上手くいって驚いた

蒟蒻のおかか煮 練り物入れて仕上げにおかかをドサッと絡めて

残り物で済ませました 船長野菜炒めの色どり・味付けがいいと喜んでくれてうれしい

今日も美法丸ブログに訪問そして見て下さり 感謝申し上げます

おやすみ前の火の元の指差し確認をお願いいたします

今日はもう布団に入って眠りたいので 早く休みます おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明け月曜日、低気圧の前線... | トップ | 燃えるゴミの日 火曜日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事