美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

冬仕様の仏間です。

2018-11-15 11:03:50 | 息子達の事
今朝の寒さに 母ちゃん体調イマイチだけど…。

やるなら 今でしょ!!と奮起して仏間の半間の押入れから ホットカーペット一族??を

取り出し 掃除機をブンブンかけながら敷きつめました。

やはり下が暖かいのは違う!!嬉しさが違います。

船長も少しは(いつもそうだが)グッスリと眠れるのではないだろうか??

お布団もお日様に干しているし お昼寝には最高の準備です。

終わるとグデってしまっています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込んできた 木曜日です。 | トップ | m(_ _)m今日の釣果 投稿が遅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事