美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

家族4人で 熱々晩御飯 次男食べ過ぎた~

2019-12-15 18:50:11 | 息子達の事
次男が休みでアツアツご飯

サンマの塩焼き(大根おろしは次男が進んで行ってくれました)

白菜と豚肉のキムチ入り味噌汁(最後にすりごまを入れるのがミソ)

鶏ごぼう入り玉子焼き(ちょっとボリュームありすぎ)

白菜のお新香(小夏の皮が足りなかったので追い小夏の皮)  残り物です

熱々で次男がご機嫌 しっかりおかわりをしたので 食べ過ぎた~と。

美味しく完食です

午後 母ちゃん友人が 長男の仕事の依頼 大変な時なのにお気遣いをして下さり

ありがたい限りです ありがとう

船長 ベルトを見て 嬉しそう…(;^ω^) 早速箪笥にしまっています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 夜中から風が強かっ... | トップ | 明け方の地震怖かった 月曜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事