美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

疲れて思考回路が廻らない

2022-07-10 23:24:38 | つぶやき・ぼやき

今日はドタバタしてて 晩御飯のおかずの思考回路が廻らない

接触不良… 何とか作りました

厚揚げを焼いて 自分達で好きな味付け 

胡瓜とガリの和え物 スライサーで薄切りにして千切りで塩当てて

水気を絞って刻んだガリとあえただけ 箸休めです

ジャガイモの煮物 もう少し 煮汁を少なくして煮含めればよかった

残り物です 長男を迎えに行ったり暑さで参ってしまった

夜の熱中症も怖いです 枕元にこぼさない様に 水分を置いておきましょう

後 塩分タブレットも大事です あると安心して休めます

今日も美法丸ブログに訪問 そして見て下さり 感謝申し上げます

選挙の 速報が報道しております 当選なさった皆様 おめでとうございます

あなたを選んで下さった方の為にも 聞く耳を持って よくして頂きます様に

議員だからと言って 驕り高ぶることなく お願いします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の釣果 7月10日 | トップ | 週明け月曜日 天気予報とに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事