美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

ニュースを見てて…

2021-11-28 23:55:00 | つぶやき・ぼやき

先ほどパソコンのニュースを見てて 

献体した遺骨を遺族にお返ししないという記事があり 辛くなりました

母ちゃんの実家の 亡き親父様 遺言で献体にとの事で

亡くなって納棺後 手配された霊柩車で運ばれて行きました

亡くなったのが8月16日だったので 約1年越しに連絡が入り

7月下旬に大学に引き取りに行き葬式と一周忌を執り行いました

ご遺族の方もさぞかしご連絡を待っていた事でしょう

大学側の事務手続きのずさんさを怒りたくなりました

今日の晩御飯

大根のピリ辛炒め煮 大根をもう少し小さく切ればよかった

味つけが良かった

もやしのシャクシャク味噌汁 先に作っておいた味噌汁に炒めたもやしを入れただけ

マカロニサラダ 茹でた胸肉と茹で卵入れて 

人参の塩昆布炒め お新香 残り物です

次男に人参の常備菜と言われて…慌てて作ったんです(;´・ω・)

今日も美法丸ブログに訪問 そして見て下さり感謝申し上げます

お休み前の火の元の指差し確認をお願い致します

温かくしてお休みください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団からの脱出に闘う日曜日です | トップ | 週明け月曜日 よろしくお願... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事