美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

今年の母の日プレゼントが届きましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

2024-05-20 21:47:00 | 息子達の事

愛用しているデスクトップパソコンがそろそろ限界が来てて

卒業証書をと考えていた時に 中古ノートパソコンを長男が見つけて

注文してくれました(≧∇≦) 今日の午前中届き セットアップしてくれました

ありがたいし 母ちゃんのお気に召すようにしてくれた 感謝~~

船長にお昼を作って食べようとしたときに 実家のお婆様が利用している

デイサービスより「気持ちが悪くお昼もお味噌汁しか飲まないんです

まだ気持ち悪いというので 1時に帰る利用者さんがいるんで送ります」と

看護師さんよりお電話いただき 迎えに行く帰宅途中で嘔吐

明日病院で少し検査をしたほうがいいのか相談をしてこようと思います

また付き添い 頭が痛いのと鬱々になる母ちゃんがここにいます

背が丸まって デイサービスに行くとずっと座りっぱなしで胃を圧迫してて

逆流性食道炎を起こしているのではないか?と考えてしまいます

長男が仕事に行く前におばば様のところによってカステラを届けてもらいました

今日は三人晩御飯

けんちん汁 体が温まるしお豆腐がいい仕事している

イワシの煮つけ 梅干し入れて臭み取り

あとは残り物です

今日も美法丸ぶろぐに訪問そして見てくださり 感謝申し上げます

お休み前の火の元の指差し点検をお願い申し上げます

明日は燃えるゴミの日 早めに取り掛かってやらねば…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明け月曜日 雨模様です(´... | トップ | 母ちゃん ボロボロな火曜日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事