パンダのきもち。

パンダ好きの、パンダ好きによる、パンダ好きのためのブログ。更新をおやすみしています。

看板パンダ。はじめました。

2004年11月30日 | パンダさん。
先日、スノーさんにお願いしてスノーさんの
ラジオエッセイを送っていただきました。
心がふわっとやわらかくなるようなすてきな内容なんですよ。
声がまた、とってもすてきで。うっとりしちゃうんです。
聞くことが出来て、とてもうれしかったので、お礼にと思いまして
スノーさんにうちのパンダさん。の絵を差し上げたのです。

そうしたら。あらあら、まあまあ。
スノーさんがうちのパンダさん。を使ってくださるとおっしゃって。
おそれ多かったのですけれど、スノーさんのお気持ちが
とってもうれしかったですので「使ってくださいませ」と
よろしくお願いしたのでした。

そんなわけで。わけで。
うちのパンダさん。、今、スノーさんのおうちで
看板パンダ。をさせていただいております。
ふつつかものですがよろしくお願いいたしますですよ。
このパンダさん。、
腕の関節がどうなってるかは考えたらダメなんですよ。

ではではスノーさんに*トラックバック*です~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふつつかものだなんてとんでもない! (スノー)
2004-11-30 21:46:50
ちゃんと、留守番してくれてますよ。

色合いも私の好みで、本当に嬉しかったです。



何度も言うようですけど、もう一度。



ありがとう、見晴さん、パンダさん。
返信する
とっても光栄です。 (見晴)
2004-12-02 00:43:54
スノーさん、こんばんは。

おへんじがおそくなってしまってごめんなさい。

パンダさん。、スノーさんのところがとっても

居心地いいみたいなんですよ。



私も何度も言ってしまいますが、



スノーさん、ありがとうです。
返信する