パンダのきもち。

パンダ好きの、パンダ好きによる、パンダ好きのためのブログ。更新をおやすみしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パンダさん。を発見!

2005年03月30日 | パンダさん。
かくれていたパンダさん。をうさぎさん。がついに発見!
どうやらパンダさん。には会いたいひとがいるみたいで…。
2ひきは気球に乗ってふふんとそのひとに会いに行くことにしました。

パンダさん。の会いたかったひと、それは…。
恋のトラックバックPVでもお世話になった、
BLOG STATIONのKenさんなのでした。

なんとなんと、2ひきはラッキーなことにKenさんだけでなく
いつも遊びに来てくれているギビちゃんにも
会えたのでした!わ~い♪

感激した2ひきは、

おいしいタルトをうきうき、むしゃむしゃと食べ…。


なんとなんと、
BLOG STATIONをのっとらせていただいたのでした♪


会いたかったふたりに会えたので、2ひきはすっかりごきげん。
パンダさん。もかくれんぼをやめることにしたのでした。
めでたし、めでたし。



***
というわけで、2ひき+ワタシで
Kenさんとギビちゃんに会ってまいりました~。
ネットで知り合ったかたとオフラインでお会いするのは
実はこれがはじめてです。
おふたりともネットでの印象とおなじかんじで
はじめてお会いするのにはじめての気持ちがしなくって
そのことがとってもうれしかったです。

Kenさんは思っていたとおりのすてきな大人のかたでした。
いい声でお話なさるのですよね~。
生で聞くことができて、うれしかったな。
BLOG FRIENDS #2と名刺をいただきました。とっても感激でしたの。

あっ、知的な眼鏡に気を取られて、
長い睫毛を見逃してしまったのが残念です~。

ギビちゃんはいいオーラがありました。
一緒にいるだけで、楽しいきもちになれるんです。
お話してたら、私ももう一度高校生になりたいっ!なんて
思ってしまいました。
ギビちゃんからは元気と若さのエッセンスをわけていただきました。
願わくば、あのすてきな文章のセンスもわけてほしいなあ、なんて。


おふたりのおかげで、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
サンドウィッチもケーキもみんなみんな美味しくって。
2ひきと私はとーっても幸せでした。


愛と感謝をこめて。
おふたりのブログにトラックバーック☆です。

BLOG STATION: パンダさん。とうさぎさん。ですよ
今日は明日の前日だから: わたしは生きているのに
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« パンダさん。のおきてがみ | トップ | まちかどパンダ vol.10 そ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと会えましたね。 (Ken)
2005-03-30 11:29:05
突然の呼びかけに応えていただき、お会いすることができて、

とてもうれしかったです。

なんだかすごく幸せそうなご様子でしたので、

僕のほうまで、幸せな気分になってしまいましたよ。

また、遊んでくださいね。
こちらこそ、うれしかったです。 (見晴)
2005-03-30 16:43:22
Kenさん、こんにちは。

とってもいいタイミングで声をかけていただいて、

お会いできて本当によかったなあって思っています。

ずっと会いたかったおふたりと会えて、

聞きたかったスノーさんの生声が聞けて、

もうとっても幸せいっぱいだったのですよ~。

こちらこそぜひ、また遊んでくださいませね。
しあわせのしっぽつかんで飛んでゆけ (ギビ)
2005-03-30 18:24:16
昨日は楽しかったです。見晴さんってきっとかわいいんだろうな、って思ってたら本物はやっぱりっていうか予\想以上にっていうかとにかく顔も物腰もかわいくて素敵でますます惚れました。

これからもこんな奴ですがかまってやってください。
こちらこそいっぱいかまってね♪ (見晴)
2005-03-31 00:26:21
ギビちゃん、こんばんは。私もすごーく楽しかったよ♪

きゃー、惚れてくれてありがとうっ。私もますますギビちゃんラヴ☆ってかんじになりました。いろんなことに興味があるのがすてきだなあって思ったのよ。見習わなきゃっ。

こちらこそこれからも仲良くしてくださいませね。

パンダさん。」カテゴリの最新記事