○○坂上ピアノ教室○○

結婚を機に故郷札幌を離れ、ロンドン生活15ヶ月、現在は東京ライフを満喫中♪

塔の上のラプンツェル

2011-02-08 18:54:30 | ロンドン生活~映画~
ちょうど1週間前になりますが、
塔の上のラプンツェル(原題:Tangled)』を見てきました

ディズニー長編アニメーションの記念すべき50作品目ということで、
お祝いの気持ちも込めて映画館で見ることに


結論から申し上げますと・・・

「見てみたいけどDVDでもいいかなぁ~」と思っているアナタ!
映画館に行って絶対3Dで見てください!! 以上


正直、2度ほど薄っすらと涙がこぼれました

ヒロインのラプンツェルとヒーローのフリンのラブマックス(?)シーンを境に、
終盤の盛り上がり曲線は若干下降気味でしたが、
色彩豊かなビジュアルと、アラン・メンケンのディズニーらしいミュージカル・ナンバーが、
二人の冒険ストーリーに花を添えています


最新の画像もっと見る