○○坂上ピアノ教室○○

結婚を機に故郷札幌を離れ、ロンドン生活15ヶ月、現在は東京ライフを満喫中♪

思い出を胸に・・・

2011-07-21 14:00:47 | ロンドン生活
先週火曜、ついに日本への帰国が決定しました。

その翌日から、

引っ越し業者選び(見積もり)

引っ越し作業→ホテルへ移動

クリーニング業者によるハウス・クリーニング

そして昨日、インベントリー・チェック(入居前と変わらない状態かどうかのチェック)
を無事終えました。


帰国の決定から引っ越しまでが、あまりにも短かったので、
(不動産屋さんに「今までで最短レコード!」と言われてしまうほど・・・)
本当に身近な友人にお別れを言うので精一杯

A子さん&A子さん、イタリアン美味しかったですね


今晩は、嬉しいことに、友人がパブの上階を貸し切って私達夫婦の送別会を開いてくれます。


1年と数カ月、本当に短い間でしたが、
ロンドンで経験したこと、出会った方々との思い出を胸に、
明日、東京へ向けて出発します!


最新の画像もっと見る