みかんと一緒に

我が家の娘2人
『みー』『かん』
一緒に自分育て・・・・

20100925 卒園児リレー

2010年09月27日 | ひとり言・・・

平成22年9月25日

みー・かんの卒園した幼稚園の運動会

【卒園したら、卒園児リレーに出る】そう言ってきた日がきました
みー・かんの従姉妹が、在園中なので楽しみにしてた日です



年長さん【組み立て体操】
去年は、かんがやってたんだね・・・・

従姉妹は、体も大きくなく、多分体重も軽いはず
3人ピラミッドも、6人ピラミッドも1番上

「いいな・・・ひ○○ 
かんなんて、みんな1番下やった・・・」と・・・・

それは、仕方ないよ 体型も体重も関係あると思うし・・・
夏休み終わった頃、すごく体重ふえてたから、
その時期と、場所決め時期と一緒だったんじゃないかな~

気持ちは、わかるよ




【卒園児リレー】
今年は、すごい人数
1年生がいっぱいいる懐かしい顔がいっぱいあった

園児の時から、みんな思ってる事は一緒だったんだね、きっと

かん・・・・白  みー・・・・赤 
いいのか・・・・一緒でなくて

けっして速いとは言えない かんの走りですが
見てて嬉しかった

みーは、走る順番が後ろから3.4番目・・・
来年とかは、もっと後ろになるのかもよ?
でも、「出る」と言ってます

【大玉送り】にも参加して、楽しい時間だったようです

私にとっても卒園以来、初めて行ったので、
懐かしかった
園児の入り口・トイレが綺麗になってました
「かんが、おらんようになってから綺麗になっとる・・・ずるい」だって・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿