みかんと一緒に

我が家の娘2人
『みー』『かん』
一緒に自分育て・・・・

20080708 発表会・・終わって・・・

2008年07月09日 | ひとり言・・・

平成20年7月8日

無事に発表会も終わったし・・・
お父さんに撮影してもらった、ビデオでも見ようかな~

んっ?? ビデオは??
バックには無いし・・・車には無いし・・・えぇぇーーー
無い・・・・
忘れてきた??

お父さんから預かった記憶はある
その後、撮った記憶は無い・・・
でも、家には無い・・・・

文化センターに
「今のところは、届いてませんね」と・・・・
そ・そ・そんな・・・・・

用事を済ませてから、行ってみました、会場まで。
でも、鍵してあって、はいれません当たり前

受付まで行き、事情説明して、見せてもいらいましたが・・・
無い・・・

中に入ってた、ビデオの内容(去年の秋から)は発表会の前々日に、
パソコンに入れてたので、良かったけど・・・
無い・・無い・・・無い・・・
(去年買ったばかりなのに・・・・)
(値段が高かったバッテリー付けてた・・・・)
(ピアノの映像が・・・・)
(次回ビデオが必要なのは・・・・)とか、
いろりろ頭を、ぐるぐる回るし・・・

昼食どころではなかった・・・

ふと・・・先生に聞いてみようと思った

先生・・あの・・忘れ物ありませんでしたか?・・・」

「なに? ビデオか??」と返事が
「えぇぇーーあったんですか

帰りに、受付に届いてたみたいでした・・・
ビデオなんて、
発表会に出た子の関係者しかないだろう・・という事で、
持って帰ってきてくれたようです
内容は見てないので、誰のかはわからないし・・・

まだ持ちに行ってませんが、我が家のです

届けてくださった方に、感謝感謝
本当に良かったです

最近、ちょっとボケてる私です・・・・
その他にも、いろいろありまして・・・また次回・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿